HOMEブログ店長ブログ >ホームページからのお問い合わせでした。

ホームページからのお問い合わせでした。

2019/07/02
ホームページをご覧になられたお客様から

エアコンクリーニングのご依頼でした。

かなり高いところに設置してあった為、通常よりも大きい脚立での

作業となりました。

エアコンの内部は、ホコリがたまりやすく湿度があるため、カビやダニなどのハウスダストが繁殖しやすい場所です。これらは、放っておくとアレルギーの原因になると言われています。分解清掃でしっかりお掃除した後は、爽やかな空気がお部屋に広がります。

カバーを外した状態の熱交換器です。
埃が目立ちます。

クリーニング後

吹き出し口です。
埃、カビが分かります。

クリーニング後

吹き出し口からの汚水です。
高さもお分かりでしょうか?

分解した部品です。

クリーニング後
サービス情報




価格:¥11,000(税抜) / 1台

作業時間:約2時間


【作業範囲】

エアコン本体/アルミフィン/ファン/ドレンパン/外装パネル/フィルター

お読みください

※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガスをお借りする場合がございます。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
※富士通製のノクリアXシリーズは、分解にお時間をいただくため、お掃除機能の有無に関わらず、お掃除機能付きエアコンと同じ価格でのご案内となります。詳しくはお問い合わせください。
※横幅90cm以上・200Vのエアコンは、別途5,000円の追加費用が発生する場合がございます。
※害虫駆除・ゴミの処分等ハウスクリーニング以外の専門的なサービスは対応できません。
※9年以上経っているエアコンは、万が一破損してしまった際、メーカーが部品の製造を終了している場合もあり、サービスを保証できない可能性がございますので、ご了承ください。

おそうじ本舗小松南店でした!

関連のブログを見る