お掃除機能付エアコンのクリーニング

2020年6月3日

今までエアコンのクリーニングをしたことがないので一度お願して見たいとの事でした。

おそうじ本舗では、プロの技術と専用機材による分解洗浄で、ご家庭ではできない内部のアルミフィンやフィルターをすみずみまで洗浄します。

クリーニング後は、家を建ててから10年程になるので換気扇等他のクリーニングを検討したいとおっしゃって頂きました。
before
IMG_0851
カバーやお掃除機能部分を取り外した状態の熱交換器です。
埃が目立ちます。
horizontal
after
IMG_0865
クリーニング後
before
IMG_0853
吹き出し口です。
カビ、埃が目立ちます。
horizontal
after
IMG_0864
クリーニング後
IMG_08671
吹き出し口からの汚水です。
before
IMG_0856
分解した部品です。
horizontal
after
IMG_0860
クリーニング後
お読みください!

※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※富士通製のノクリアXシリーズは、分解にお時間をいただくため、お掃除機能の有無に関わらず、お掃除機能付きエアコンと同じ価格でのご案内となります。詳しくはお問い合わせください。
※製造から9年以上経過しているエアコンは、メーカーが部品の製造を終了しておりますので、サービスをお断りさせて頂く場合、もしくはサービスを保証できない可能性がございます。ご了承ください。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガス・洗浄スペースをお借りします。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
※汚れの状況により、完全に除去できない場合がございます。

おそうじ本舗小松南店でした!
お見積もり・お問い合わせはこちら