エアコン完全分解の研修に参加!

2022年2月3日

おそうじ本舗金沢支店でもエアコンの完全分解の研修に参加してきました。

通常のエアコンクリーニングより
ワンランク上の仕上がりをご提供できるよう頑張ります!
IMG_0895

IMG_0900

IMG_0929
お読みください。

※メーカーや機種、設置状況によりドレンパン外し、送風ファン分解が対応できない場合がございます。
※送風ファン分解はドレンパンを外してからのサービスになります。
※送風ファン分解単体ではお申込みできません。
※ドレンパン分解単品でご注文の場合は、+3,000円(税抜)となります。
※オプションメニューはエアコンクリーニングとのセットでのみ対応となります。
※DAIKIN(ダイキン)・TOSHIBA(東芝)製品は対象外となります。
※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※富士通製のノクリアXシリーズは、分解にお時間をいただくため、お掃除機能の有無に関わらず、
  お掃除機能付きエアコンと同じ価格でのご案内となります。詳しくはお問い合わせください。
※製造から9年以上経過しているエアコンは、メーカーが部品の製造を終了しておりますので、
  サービスをお断りさせていただく場合、もしくはサービスを保証できない可能性がございます。
  ご了承ください。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガス・洗浄スペースをお借りします。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
※汚れの状況により、完全に除去できない場合がございます。

おそうじ本舗小松南店でした!
お見積もり・お問い合わせはこちら