小松市内で洗濯槽クリーニング

2019年3月16日

お子様に持たせる洗濯機をクリーニングしておきたいとの事でご依頼を頂きました。

洗濯槽の裏側には、洗剤カス・ホコリ・繊維くずが付着し、放置しておくと、それらをエサにしたカビが繁殖してしまいます。「せっかく洗った洗濯物に黒い汚れが付く…」という場合は要注意。洗濯槽の裏側がカビで真っ黒の可能性があり、アレルギーの原因になる可能性もあります。
おそうじ本舗はプロの技術で洗濯槽を分解し、まるごと徹底的に洗浄。洗濯機本体・内部・洗濯パンもしっかりおそうじします。
before
IMG_9439
洗濯槽を外しました。
horizontal
after
IMG_9442
クリーニング後
before
IMG_4408
取り外した洗濯槽
horizontal
after
IMG_4412
クリーニング後
before
IMG_9441
取り外した部品です。
horizontal
after
IMG_4409
クリーニング後
サービス情報

価格:¥14,000 ~ ¥17,000(税抜) / 1台

作業時間:約3時間

【作業範囲】

洗濯槽表面/脱水槽/洗濯槽/洗濯パン/洗濯機本体の内側・外側

 
お読みください

※汚れ・状態に応じて表示価格の範囲内でお見積りいたします
※ドラム式は対応できません。
※日立のビートウォッシュ・白い約束シリーズは特殊な構造のため、追加費用5,000円を頂いております。また、汚れの状態によっては分解洗浄が出来ない場合がございます。
※乾燥機能付きで、一部対応できない機種もございます。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガスをお借りする場合がございます。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。

おそうじ本舗小松南店でした!
お見積もり・お問い合わせはこちら