年末にご依頼を頂いたお客様からのリピート

2020年1月11日

昨年末にキッチンクリーニングのご依頼を頂きましたお客様から

エアコンクリーニングとサッシ、ガラスクリーニングのご依頼を頂きました。

エアコン内部がカビやホコリなどで汚れていると、そこから排出された空気が、花粉症やアトピーなどのアレルギーの一因になるといわれています

ガラスに付いた手アカやヤニ、砂ボコリから、結露によりできてしまったカビまでキレイにします。おそうじが大変なサッシやレールの細かい汚れもおまかせ。
IMG_1321
IMG_1335
IMG_1440
IMG_1323
IMG_1329
IMG_1447
サッシ、ガラスクリーニング

お読みください

※高所作業の場合は別途費用が発生する場合がございます。
※電気・水道・ガスをお借りする場合がございます。
※クリーニングサービスの掲載価格はすべて税抜参考価格です。事前にスタッフを派遣し、お見積りとサービス内容の確認を行います。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。

エアコンクリーニング

お読みください

※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガスをお借りする場合がございます。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
※富士通製のノクリアXシリーズは、分解にお時間をいただくため、お掃除機能の有無に関わらず、お掃除機能付きエアコンと同じ価格でのご案内となります。詳しくはお問い合わせください。
※横幅90cm以上のエアコンは、別途5,000円の追加費用が発生する場合がございます。
※害虫駆除・ゴミの処分等ハウスクリーニング以外の専門的なサービスは対応できません。
※9年以上経っているエアコンは、万が一破損してしまった際、メーカーが部品の製造を終了している場合もあり、サービスを保証できない可能性がございますので、ご了承ください。

おそうじ本舗小松南店でした!
お見積もり・お問い合わせはこちら