小松市内でエアコンクリーニングと天井換気扇のクリーニング

2020年3月7日

既存のお客様から今まで使っていなかった部屋を孫に使わせたいので

エアコンクリーニングをして欲しい。

それと天井の換気扇も汚れているので一緒に掃除できないかとの

お問い合わせでした。

エアコンも天井換気扇も分解洗浄しました。

メニュー以外の事でもお気軽にご相談下さい!
before
IMG_2202
吹き出し口と熱交換器です。
埃が目立ちます。
horizontal
after
IMG_2208
クリーニング後
IMG_22031
吹き出し口からの汚水です。
IMG_0473
天井換気扇のカバーを外した状態
IMG_0474
天井換気扇のカバーを外した状態
before
IMG_0484
分解した天井換気扇
horizontal
after
IMG_0505
クリーニング後
サービス情報

価格:¥11,000(税抜)  / 1台

作業時間:約2時間

【作業範囲】

エアコン本体/アルミフィン/ファン/外装パネル/フィルター

お読みください!

※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※富士通製のノクリアXシリーズは、分解にお時間をいただくため、お掃除機能の有無に関わらず、お掃除機能付きエアコンと同じ価格でのご案内となります。詳しくはお問い合わせください。
※横幅90cm以上のエアコンは、別途5,000円(税抜)の追加費用が発生する場合がございます。
※製造から9年以上経過しているエアコンは、メーカーが部品の製造を終了しておりますので、サービスをお断りさせて頂く場合、もしくはサービスを保証できない可能性がございます。ご了承ください。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガス・洗浄スペースをお借りします。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
※汚れの状況により、完全に除去できない場合がございます。

おそうじ本舗小松南店でした!
お見積もり・お問い合わせはこちら