小松市内でエアコンクリーニング

2020年9月10日

エアコンから水漏れがしているので一度エアコンの掃除をしてみてほしいとの事でした。

エアコン内部がカビやホコリなどで汚れていると、そこから排出された空気が、アレルギーなどを引き起こす原因になるといわれています。また、電気効率が悪くなり電気代が余分にかかってしまいます。

水漏れがクリーニングで解決できる事を保証するものではありません。
before
IMG_49091
カバーを外した状態です。
熱交換器にこれほど埃があると
ドレンパンやドレンホースが詰まる場合があります。
horizontal
after
IMG_4922
クリーニング後
before
IMG_4910
吹き出し口です。
埃が目立ちます
horizontal
after
IMG_4923
クリーニング後
IMG_4925
吹き出し口からの汚水です。
IMG_4911
水漏れの原因は汚れによるものだったようです。

水漏れがクリーニングで解決できる事を保証するものではありません
お読みください!

※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※富士通製のノクリアXシリーズは、分解にお時間をいただくため、お掃除機能の有無に関わらず、お掃除機能付きエアコンと同じ価格でのご案内となります。詳しくはお問い合わせください。
※製造から9年以上経過しているエアコンは、メーカーが部品の製造を終了しておりますので、サービスをお断りさせて頂く場合、もしくはサービスを保証できない可能性がございます。ご了承ください。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガス・洗浄スペースをお借りします。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
※汚れの状況により、完全に除去できない場合がございます。

おそうじ本舗小松南店でした!
お見積もり・お問い合わせはこちら