小松市 芦城小学校近くでエアコンクリーニング!

2021年9月18日

当店の新聞折り込みチラシをご覧になられたお客様から

エアコンクリーニングをしたことがないので一度お願いしたいとのご依頼でした。

おそうじ本舗のエアコンクリーニングは人気No.1サービス!
エアコン内部に潜むカビやホコリをすみずみまで洗浄して、防カビ仕上げを行います
IMG_00251
カバーを外した状態の熱交換器です。
IMG_00371
クリーニング後

IMG_00261
吹き出し口です。 シロッコファンの汚れが目立ちます。
IMG_0032
クリーニング中 養生に付着しているのが汚れです。
IMG_0033
吹き出し口からの汚水です。
IMG_00381
クリーニング後 汚れが落ちたことがわかります。
エアコン内部がカビやホコリなどで汚れていると、そこから排出された空気が、アレルギーなどを引き起こす原因になるといわれています。また、電気効率が悪くなり電気代が余分にかかってしまいます。
おそうじ本舗では、プロの技術と専用機材による分解洗浄で、ご家庭ではできない内部のアルミフィンやフィルターをすみずみまで洗浄します。

お読みください

※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※富士通製のノクリアXシリーズは、分解にお時間をいただくため、お掃除機能の有無に関わらず、お掃除機能付きエアコンと同じ価格でのご案内となります。詳しくはお問い合わせください。
※製造から9年以上経過しているエアコンは、メーカーが部品の製造を終了しておりますので、サービスをお断りさせて頂く場合、もしくはサービスを保証できない可能性がございます。ご了承ください。
※年式・設置状況によって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガス・洗浄スペースをお借りします。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
※汚れの状況により、完全に除去できない場合がございます。

おそうじ本舗小松南店でした!
お見積もり・お問い合わせはこちら