小松市内でダイキン製お掃除機能付きエアコンのクリーニング

2021年11月15日

当店の新聞折り込みチラシをご覧になられたお客様からのお問い合わせでした。

エアコン内部がカビやホコリなどで汚れていると、そこから排出された空気が、
アレルギーなどを引き起こす原因になるといわれています。また、
電気効率が悪くなり電気代が余分にかかってしまいます。
おそうじ本舗では、プロの技術と専用機材による分解洗浄で、
ご家庭ではできない内部のアルミフィンやフィルターをすみずみまで洗浄します。
IMG_19292
カバーを外した状態です。
フイルターの汚れ具合が分かります。
IMG_1935
クリーニング後
IMG_19301
お掃除機能部分を外した状態です。 熱交換器の汚れ具合が分かります。
IMG_1924
クリーニング後
IMG_19311
吹き出し口 お掃除機能が付いていても お掃除が出来ません。
IMG_19321
吹き出し口からの汚水です。 見た目よりも汚れていたようです。
IMG_19342
クリーニング後
エアコンの中でもフィルターを自動洗浄する機能のあるエアコンを「お掃除機能付きエアコン」と呼びます。
おそうじ本舗では、技術認定スタッフがこれまで洗浄が難しく対応できなかった「お掃除機能付きエアコン」
の内部までピカピカにします。

お読みください

※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※富士通製のノクリアXシリーズは、分解にお時間をいただくため、
お掃除機能の有無に関わらず、お掃除機能付きエアコンと同じ価格でのご案内となります。
詳しくはお問い合わせください。
※製造から9年以上経過しているエアコンは、メーカーが部品の製造を終了しておりますので、
サービスをお断りさせて頂く場合、もしくはサービスを保証できない可能性がございます。
ご了承ください。
※年式・機種・設置状況によってサービス時間が異なる場合がございます。
※エアコンクリーニング壁掛けタイプと併用してご注文ください。
※電気・水道・ガス・洗浄スペースをお借りします。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
※汚れの状況により、完全に除去できない場合がございます。

おそうじ本舗小松南店でした!
お見積もり・お問い合わせはこちら