3台のエアコンクリーニング

2019年6月28日

娘が産休で戻ってくるのでそれまでにエアコンクリーニングをしておきたいので

なんとかして欲しいとのご依頼でした。

繁忙期に入っている中なんとか日程調整をする事が出来ました。

エアコン内部は、カビやホコリ、ヤニなどでこんなに汚れています!お掃除をしないままエアコンを使っていると、汚れた空気もいっしょに吸い込んでしまいます。こまめなお掃除をおすすめします
before
IMG_2309
吹き出し口です。
horizontal
after
IMG_6310
クリーニング後
IMG_6312
IMG_6318
IMG_2316
吹き出し口からの汚水です。

設置されている場所、使用頻度によりエアコンの汚れ具合も異なるようです。

サービス情報


 

価格:¥11,000(税抜)  / 1台

作業時間:約2時間


【作業範囲】

エアコン本体/アルミフィン/ファン/ドレンパン/外装パネル/フィルター

お読みください

※床置きタイプ、ウィンドウタイプは対応できません。
※年式・機種・設置状況などによって対応できない場合がございます。
※電気・水道・ガスをお借りする場合がございます。
※サービス内容と価格は予告無く変更する場合がございます。
※富士通製のノクリアXシリーズは、分解にお時間をいただくため、お掃除機能の有無に関わらず、お掃除機能付きエアコンと同じ価格でのご案内となります。詳しくはお問い合わせください。
※横幅90cm以上・200Vのエアコンは、別途5,000円の追加費用が発生する場合がございます。
※害虫駆除・ゴミの処分等ハウスクリーニング以外の専門的なサービスは対応できません。
※9年以上経っているエアコンは、万が一破損してしまった際、メーカーが部品の製造を終了している場合もあり、サービスを保証できない可能性がございますので、ご了承ください。

おそうじ本舗小松南店でした!
お見積もり・お問い合わせはこちら